Home > MotoGP | 雑記 > Yahoo!スポーツ に注意

Yahoo!スポーツ に注意

この記事の所要時間: 151

ええ私が悪いんです。

MotoGPを毎戦楽しみに見ています。G+を録画して後日に見るのでその頃にはレース自体は終わっています。当然あちこちのサイトには結果が上がっているのでレース系のサイトは見ないように気を付けています。

昨日行われたマレーシアGPを見てました。250ccまでは問題無く見ました。レース後は表彰台、インタビュー、CMと言ったインターバルがあります。表彰台はいつものメンツだったので何気なくYahoo!プロ野球を見たんですね。「”神撃”止まらん!矢野2発締め」という記事があったんですね。心惹かれるタイトルですね。もうオチが分かりましたね。

ああ見ましたよ。でも知ってるんです。記事の右横にはトピックス記事が一つだけ画像付き表示されるんですよね。知ってます。それで高橋裕紀の初優勝の時、写真を見ちゃいましたから。でもトピックスっていろいろあるじゃないですか。特に昨日はシューマッハが引退宣言なんてありましたし。日本では知名度の低いMotoGPがいきなり表示されることはないだろうと。

ああ見ましたよ。黄色のバイクに黄色のツナギ来たライダーがスタンディングしているのを。

 

「あ、125か250かな?」

 

自問してみました。すみません、思いつきませんし、既に両クラス共に見てます。

 

「あ、エドワーズかな、初優勝だね。いやいや、もしかしたらダンロップ?」

 

他の可能性も考えてみましたが、何度も見ているポーズをしていました。どう見てもあの人です。

そうですか、シーズン5勝目ですか、良かったですね。。。

 

見ません!MotoGP見終わるまでYahoo!プロ野球見ません!!(涙)

>>

ええ見ましたよ。MotoGP。1周目の途中でいきなり画面が真っ暗になって「アンテナをご確認下さい」。。。(そうですウチはCSで見てます。電波、大事ですね。)その後映ったと思ったら途切れが延々と続き、ようやく映ったと思ったらすでに7周目でしたよ。orz

追記:2ch見たら他にも電波障害が見れなかった or 途切れた人が多数いたようです。うーむ。

Pocket

follow us in feedly

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.1x1.jp/blog/2006/09/yahoo_sports.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Yahoo!スポーツ に注意 from Shin x blog

Home > MotoGP | 雑記 > Yahoo!スポーツ に注意

検索
フィード
メタ情報

Return to page top