Home > follow_ok > follow ok 登録ユーザ数とタグTOP20を追加しました

follow ok 登録ユーザ数とタグTOP20を追加しました

この記事の所要時間: 23

follow okに登録ユーザ数とタグTOP20を追加しました。

follow-ok

follow okのトップページを見て、新規登録されている方を見るのがすっかり日課となっています。

さて、少しづつ登録ユーザさんが増えてきましたので、登録ユーザ数とタグTOP20を追加しました。

タグTOP20

follow_ok_tag20

2009/8/11時点のタグTOP20は以下です。iPhoneが一位で、ゲーム、アニメと続いています。

PHPやCakePHPが上位に来ているなど、今は私をフォローして頂いている人の傾向が出ているのですが、今後ユーザさんが増えるとどういった傾向になるか楽しみですね。

登録数 タグ
76 [iPhone]
62 [ゲーム]
48 [アニメ]
43 [web]
42 [PHP]
37 [Mac]
35 [写真]
28 [大阪]
28 [漫画]
24 [follow_ok]
23 [映画]
23 [オタク]
21 [CakePHP]
21 [twitter]
21 [読書]
20 [東京]
20 [ニコニコ動画]
19 [イラスト]
19 [音楽]
18 [デザイン]

地道に機能追加を進めていますので、今後ともよろしくお願いします:-D

Pocket

follow us in feedly

コメント (Close):2

iPon 09-10-16 (金) 12:50

はじめまして。
最近、@follow_okにつぶやいても上位に上がらなくなってしまいました。
ブラックリストのようなものに登録されてしまったのでしょうか?
それともtwitter経由でブロックされているのでしょうか?
はたまた@follow_okをフォローしないと上がらないような仕様に変更されたのでしょうか?

いずれにしましても、どのような場合にそのような処置を施すのか、禁止行為等と題して明示して頂きたいです。

shinbara 09-10-16 (金) 21:30

iPonさん:
いつもfollow okをご利用頂きありがとうございます。

iPonさんがどのTwitterユーザなのかがこちらでは分からないのですが、
(「iPon」というユーザはfollow okでは登録されていませんでした。)
特にブラックリストというのは設けていません。

ただタグ更新を頻繁に繰り返すことによりトップページ上位に表示続けるという現象については、以前より他ユーザさんからも指摘を受けておりましたので、今回改善を行いました。

これからも様々なユーザさんに快適にご利用頂けるよう改善を続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2009/08/follow_ok_tag20.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
follow ok 登録ユーザ数とタグTOP20を追加しました from Shin x blog

Home > follow_ok > follow ok 登録ユーザ数とタグTOP20を追加しました

検索
フィード
メタ情報

Return to page top