2011年08月31日

facebookページ開設のお知らせ

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社にてfacebookページを開設しましたことをお知らせ致します。
こちらを通しまして、様々な情報発信をさせていただきたいと思いますので、今後も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

■facebookページ【1x1株式会社】へ

■facebookページとは、facebook内に誰でも無料で開設できるコミュニティです。こちらを作成すると、ページ内のウォール(掲示板)やアンケートなどのコミュニケーション、情報発信に利用ができます。また、「いいね!」を押してもらうことで、投稿内容がユーザーに表示されます。

facebookページ

■現コーポレートサイトと同様、弊社の紹介を掲載しています。facebookページには、標準でウォールや写真などの機能がありますが、それに加えて独自のタブを追加することで、様々な情報を自由に表示することができます。さらに、PHPやHTML+CSS、Javascriptを駆使することで、デザイン性の幅を大きく広げることが可能です。

facebookページ

facebookページ

■facebookページは活用の仕方次第で、「窓口を増やす」「認知拡大」「ブランディング強化」「情報の拡散」といった、マーケティング上の大きなプロモーション効果が得られると言われます。弊社でも益々の顧客満足を目指し、ソーシャルメディアの分野でも、よりよいサービスを提供できるよう邁進させていただきたい次第です。

このページの先頭へ