Home > 雑記 > 盆休み

盆休み

  • 2006-08-18 (金) 2:08
  • 雑記
この記事の所要時間: 053

盆休みに妻の実家に帰省してきた。
いわゆる田舎なので実家の中では携帯は通じず、インターネットインフラが無いので
久しぶりにインターネットに全く触れない日々を過ごした。

普段は暇があればついつい携帯を触ってしまうのだが
こういう環境になると携帯が全く気にならなくなり、いつのまにか電源が切れていた事も気がつかなかった。
メールやRSSの未読が貯まっているなあ、と思いつつも
実家での日々では特に困る事は無かった。

Web2.0だのPHPだの言ってる日々だが、全く無縁な世界を数日経験して
それらはまだ一部の世界のような気がした。
逆を考えれば今自分が知っている世界も小さなもので
知らない世界にはもっと面白い事があって、それらが事業となっている事もあるんだなと。

やはり今自分がやりたい事をしっかりやっていこうと
澄み渡る夏の青空を眺めて思うのでありました。

まあ感慨も束の間、帰りの高速で携帯が通じた途端に
元のペースに戻ってしまったけど。。。

Pocket

follow us in feedly

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2006/08/holiday.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
盆休み from Shin x blog

Home > 雑記 > 盆休み

検索
フィード
メタ情報

Return to page top