Home > LifeHack | 雑記 > livedoor Readerで「ピンを開く」数を増やす

livedoor Readerで「ピンを開く」数を増やす

この記事の所要時間: 051

これ何気に困ってました。Firefoxのポップアップブロック数制限によりlivedoor Readerで「ピンを開く」を実行しても20画面以上開けませんでした。いつのまにかピン数が15を超えるとピンするのを躊躇したり。。。

で、livedoor Readerでブロックされるという件だけど、キー操作でウィンドウを開くってのはユーザーが起こしたイベントに紐付いたwindow.openではあるのだけれど、タイマーを使って順次開いたりしているので、ブラウザ側で判別するのは難しいだろうと思う。なんにせよサイトで許可していても開かないことがある、っていうのは、説明しづらくて非常に困る感じがする。(今のところabout:configやら拡張やらでdom.popup_maximumを増やすしか無いようだ。)

最速インターフェース研究会 :: Firefox2のポップアップブロックについて調べてみた

ありがたや。これで気にせずにピンを付けられます。;-)

Pocket

follow us in feedly

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2006/11/ldr_popup.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
livedoor Readerで「ピンを開く」数を増やす from Shin x blog

Home > LifeHack | 雑記 > livedoor Readerで「ピンを開く」数を増やす

検索
フィード
メタ情報

Return to page top