Home > PHP | 雑記 > 第24回PHP勉強会に参加してきます。

第24回PHP勉強会に参加してきます。

この記事の所要時間: 014

今からPHP勉強会に参加してきます。
shimookaさんがblogで実況されるとの事なので、私はTwitterで実況してみようと思います。

Twitterのアカウントはshin1x1です。

では参加される皆さんよろしくお願いします。

Pocket

follow us in feedly

コメント (Close):4

shimooka 07-05-25 (金) 1:55

ををっ!Twitterでやってたんですか。ほぼリアルタイムかも。そういえば、ライブ中継あったらいいなぁ、と思ったりします。

また、よろしくです 😉

shinbara 07-05-25 (金) 2:50

お疲れ様でした~。
Twitterやってたんですが、誰も反応が無かったのと自分のログが延々と並んでいたのでやめました。;-)

他に会場内でやっている人がいれば面白かったかもしれませんね。

shimooka 07-05-26 (土) 15:11

ニコ動みたいに、複数人で突っ込み/書き込みできるスペース。。。って、IRC使えばいいって話か。といっても、Webベースでそういったサービスあると。。。ってTwitterとかlingrか。lingr使ったことないけど。

うーん。イメージ的に勝手にチャンネル作れて、そこに参加した人はガンガン書けて、誰からも参照できる/RSS配信、みたいなサービスってどうでしょうね。

すみません。思いつきでモノ言ってます :-p

shinbara 07-05-27 (日) 1:46

面白いアイデアですね~。

> 誰からも参照できる
これがポイントになりそうですね。

私もTwitter型?のサービスにはまだ発展系があると思っています。アイデアがあるならこれは攻め時かもしれませんよー;-)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2007/05/php_seminar_24.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第24回PHP勉強会に参加してきます。 from Shin x blog

Home > PHP | 雑記 > 第24回PHP勉強会に参加してきます。

検索
フィード
メタ情報

Return to page top