Home > Webサービス | 雑記 > FeedBurnerパブリッシャーバズに紹介されました

FeedBurnerパブリッシャーバズに紹介されました

この記事の所要時間: 041

FeedBurnerパブリッシャーバズにFeedBurnerを利用しているblogとして紹介されました。

FeedBurnerを使った雑感などをざっくり書いてますので、良かったら見てみて下さい。

 

ところでパブリッシャーバズって知ってますか?私は今回のお話が来るまで知りませんでした。。。><

メールを頂いてからどんなblogが紹介されているのかな、と過去に紹介されているblogを見たのですが、なかなかバラエティに富んでいます。内容はもちろんのこと購読数などもまちまちでした。実は今回のお話が来たのは、購読数が一定数を超えたからとか伸び率が高いからなど良いように想像していたのですが、あまり関係無いようでした。:-P

うーん、ホントどんな基準で選んでるんだろ。

Pocket

follow us in feedly

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2007/11/feedburner_publisher_buzz.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
FeedBurnerパブリッシャーバズに紹介されました from Shin x blog

Home > Webサービス | 雑記 > FeedBurnerパブリッシャーバズに紹介されました

検索
フィード
メタ情報

Return to page top