Home > CakePHP | event > Python関西勉強会で発表してきます

Python関西勉強会で発表してきます

この記事の所要時間: 114

12/23に大阪市内でPython関西勉強会が開催されます。

開催日時
2008/12/23(火)13:30 〜17:00まで

場所
■場所:大阪産業創造館 D会議室(30名まで収容可能)

■日時:12月23日(火)祝日です。 13:00〜17:00まで使用可能
準備がありますので、13:30〜開場に致します。

第1回Python関西勉強会(おやつ会) ‎(梅.py : 梅田 Python ごはんの会‎)

なぜPythonの勉強会で発表?なわけですが(w、中の方からお誘いをうけて発表することになりました。

発表内容は「PHPで全然問題無いですよ」と言って頂けたので、Pythonの「パ」の字も出ない発表にするつもりだっだったのですが、せっかくの機会なので今Djangoのチュートリアルをやっています。

なので、多分「Python」の単語くらいは出てくると思います:-p

予定では、bakerがDjangoを触った印象なんかを話せれば良いかなとか考えています。

まだ参加枠には余裕があるそうなので、Pythonユーザ(私以外の発表はバッチリPythonの内容なのでご安心を:-D)はもちろんですが、PHPしか使ったことないよ、な方も関西で他言語・他フレームワークに触れる良い機会ですので是非ご参加下さい!

参加申込みは第1回Python関西勉強会(おやつ会) のサイトからどうぞ。

Pocket

follow us in feedly

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2008/12/event_python_kansai_20081223.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Python関西勉強会で発表してきます from Shin x blog

Home > CakePHP | event > Python関西勉強会で発表してきます

検索
フィード
メタ情報

Return to page top