Home > CakePHP | event > PostgreSQL Conference 2009 Japanで発表してきます

PostgreSQL Conference 2009 Japanで発表してきます

この記事の所要時間: 113

PostgreSQLのイベント「PostgreSQL Conference 2009 Japan」で発表してきます。

イベントは11/20,21の2日間開催されますが、2日目のCommunity Dayで話してきます。

発表時間が「12:05~12:45」という昼ど真ん中な時間帯で、どういうことなんだろ?と思っていたのですが、どうやらランチセッションということで会場内で昼食を取りながら発表を聞くスタイルのようです。

昼食中は食べることと周りにいる人と話すことに夢中で、発表なんか誰も聞いていない気もしたりするのですが、まあそれはそれでなかなか無い機会なので頑張ります:-D
(食べながら発表すれば良いのか!)

技術系の濃い話が多い中、わりと軽めの話なので、お昼を食べながら聞くにはちょうど良いかもしれませんね。

今回は、JPUG 10周年のイベントということで海外からも多くのスピーカーの方が集まっているようですし、国内からも興味深いセッションが目白押しです。長年PostgreSQLを使っていながら、イベントに参加するのは初めてなので、1参加者としてもとても楽しみにしています。

日曜日まで参加申し込みできるようなので、まだの方は下記公式サイトからどうぞ。

PostgreSQL Conference 2009 Japan – JPUG 10th Anniversary Conference –

Pocket

follow us in feedly

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2009/11/pgcon2009_pre.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
PostgreSQL Conference 2009 Japanで発表してきます from Shin x blog

Home > CakePHP | event > PostgreSQL Conference 2009 Japanで発表してきます

検索
フィード
メタ情報

Return to page top