Home > twitter | Webサービス > Twitter検索に「本文のみ」検索を追加しました

Twitter検索に「本文のみ」検索を追加しました

この記事の所要時間: 043

Twitter検索に「本文のみ」を検索する機能を追加しました。

当初はFriends探しに使おうと思い、できるだけ多くの人が検索にひっかかるようBioも含めていたのですが、Twitter自体のユーザ数・エントリ数が増えたことにより検索結果にノイズが混じるようになってきました。

またTwitter内でもちらほらと要望があったので(ありがとうございます;-))、今回のサーバ増強に合わせて追加しました。

テキストボックス下の「本文のみ」チェックボックスにチェックを入れて検索すると本文のみが検索対象となります。

このオプションはRSS出力でも有効ですので本文のみ購読したい方は「本文のみ」で検索した後に購読を行って下さい。

# あと前後しますが、サーバの増強を行いました。パフォーマンスが改善されたかと思います。;-)

Pocket

follow us in feedly

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2007/05/twitter_search_text.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter検索に「本文のみ」検索を追加しました from Shin x blog

Home > twitter | Webサービス > Twitter検索に「本文のみ」検索を追加しました

検索
フィード
メタ情報

Return to page top