Home > Webサービス > 写真から年齢を当てるサイト howoldareyou.net

写真から年齢を当てるサイト howoldareyou.net

この記事の所要時間: 056

ドメイン名そのままのサイト。

howoldareyou.net

「この人は何歳だと思いますか?」

という感じで、表示される顔写真を見て年齢を当てます。

年齢は以下から選択します。

年齢をクリックすると画面右に正解が表示されます。

実年齢(20才)、回答の実年齢との差分(+10才)、そして写真下には平均回答年齢(28.5833才)が出ていますね。

若そうに見えて意外と、と狙って30才にしたら20才の方でした。。。でも平均で28.5ということは実年齢より上に見える人なのでしょう。

という感じで遊ぶサイトです。

PCで一人でやると何枚かやるともうお腹一杯になってくるので、iPhoneとかでみんなでやると面白いかもしれませんね。

あと画面右上の「Add Your Picture」から自分の写真を登録することもできます。削除方法が明示されていなかったりするので、試す人は自己責任でどうぞ。

自分のも上げてみたのでもし遭遇した人がいれば、よろしくお願いします。

Pocket

follow us in feedly

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2009/12/howoldareyou_net.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
写真から年齢を当てるサイト howoldareyou.net from Shin x blog

Home > Webサービス > 写真から年齢を当てるサイト howoldareyou.net

検索
フィード
メタ情報

Return to page top