Home > CakePHP | twitter | Web+DB | Webサービス > Twitterで暇つぶし

Twitterで暇つぶし

この記事の所要時間: 040

またまたTwitterネタ。

Twitter 検索某ネタのおかげで好評でした(@ieiriさん、ありがとうございました)ので、調子に乗ってこんなのも作ってみました。

Twitter で暇つぶし : みんな何してる?
twitter_viewer_qr.jpg

携帯でTwitterのステータス(投稿)を見るだけのサイトです。

外出している時に携帯でTwitterを見ていると意外と更新されずに何度もリロードする事ありません?

Friendsをバンバン増やせば良いのでしょうけどあまり増やしすぎると今度PCで見るときがつらかったり。

知らない人のステータスをただ見るだけなのですが意外と面白かったりします。

登録等は一切不要なので「Twitterって聞くけど、何?」な方も一度どうぞ。

Pocket

follow us in feedly

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2007/04/twitter_viewer.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitterで暇つぶし from Shin x blog

Home > CakePHP | twitter | Web+DB | Webサービス > Twitterで暇つぶし

検索
フィード
メタ情報

Return to page top