Home > Webサービス | 雑記 > Skypeで毎度出て来るアイツを消す方法

Skypeで毎度出て来るアイツを消す方法

この記事の所要時間: 045

Skypeを使ってて毎度出てきて気になるアイツの話です。

気が付くとイベント一覧に上がってくるこれ。

これはムードメッセージフィード更新のお知らせです。それほど頻繁では無いのですが、ちょろちょろとイベント一覧に通知が来るので何となく気になります。

ずーと放置していたのですが、やっぱり気になるので表示させない方法を探してオフにしました。

まずムードメッセージフィード更新を一切通知しない方法。

「設定」-> 「詳細」にある「コンタクトのムードメッセージフィードをチャットで表示」にあるチェックを外せばok。

これでムードメッセージが更新されてもイベントが上がらなくなりました。

特定のコンタクトだけ通知をオフにするにはコンタクトの設定にある「ムードメッセージをフォロー」のチェックを外します。

あーすっきり。

Pocket

follow us in feedly

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2010/04/skype_moodmessage_alert_off.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Skypeで毎度出て来るアイツを消す方法 from Shin x blog

Home > Webサービス | 雑記 > Skypeで毎度出て来るアイツを消す方法

検索
フィード
メタ情報

Return to page top