Home > Advent Calendar 2013 > Shin x blog Advent Calendar 2013 やります

Shin x blog Advent Calendar 2013 やります

この記事の所要時間: 136

11 月も半ばに入り、そろそろ今年の終わりも近くなってきました。年末といえば、おなじみなのが Advent Calendar ですね。

例年は、PHP Advent Calendar を立てたり、他の Advent Calendar に書いたりしていました。自分の担当日が来るまでは、書くネタを探したりして、わりと楽しみだったりするのですが、終わってしまうと、もう書くことは無いんだなあという一抹の寂しさを感じたりします。

いっそのこと今年は毎日書いてしまおう!ということで、Shin x blog Advent Calendar 2013 を立ててみました。

Shin x blog Advent Calendar 2013

Shin x blog Advent Calendar 2013

  • 2013/12/1 から 12/25 まで、毎日 Shin x blog のエントリを書きます。
  • 一つのエントリで、他の Advent Calendar を兼ねる場合もあります。
    ( Shin x blog Advent Calendar と PHP Advent Calendar を兼ねるなど)
  • 分量はこだわらず、とにかく書いて、公開することを目指します。

完走を目指して!

書こう書こうと思いつつ、書けていないネタは色々とあるので、今の時点ではわりと大丈夫だと思っています。ただ、書いていないということは、何か理由があったりするものなので、とにかく「日々公開すること」を課して、どんどん書いていきますね。

完走を目標にボチボチ頑張りますので、よろしくおねがいしますー。

ちゃんと更新しているか気になる方は、Shin x blog の Facebook ページ に いいね!すると更新情報が流れて来たりします。よかったらどうぞ 😀

Pocket

follow us in feedly

Home > Advent Calendar 2013 > Shin x blog Advent Calendar 2013 やります

検索
フィード
メタ情報

Return to page top