Home > CakePHP | event | PHP > CakePHP関西勉強会を開催します

CakePHP関西勉強会を開催します

この記事の所要時間: 126

12/12(金)に大阪でCakePHP関西勉強会を開催します。

■内容
CakePHPに関する発表(Tipsや事例紹介等)と質疑応答を行います。

■概要
日時: 2008年12月12日(金) 19:30~
会場: 扇町インキュベーションプラザ(メビック扇町)
URL: http://www.mebic.com/outline/
MAP: http://www.mebic.com/access/
費用: 200円~500円程度(会場・機材費を参加者で頭割り)

events.php.gr.jp – CakePHP関西勉強会

これまで東京を中心に行われてきたCakePHP勉強会ですが、いよいよ大阪で行います。

以前からCakePHP勉強会を関西でやってみると面白いのでは?という声は聞いていたのですが、なかなか実現することができませんでした。

CakePHPカンファレンス以降さらに熱気が加速したのもあり、いよいよ開催となります。(先日のPHP関西勉強会でもbakerな方が半数以上でした!)

内容としてはセミナー形式でCakeに関する発表(私も発表します-)+質疑応答を行います。その後会場を移動して懇親会(という飲み会)へ、という流れです。

日頃CakePHPを使っているけど、話をしたり聞いたりができない人という方にとっては、そうした話に触れられるまたと無い機会だと思います。是非ご参加ください!

# 関西でのPHPコミュニティを盛り上げようという一環でもあるので、Cake自体をあまり知らない方も是非是非!

参加には事前受付が必要ですので、以下から参加申込みを行って下さい。

参加申込み

Pocket

follow us in feedly

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2008/11/event_cakephp_kansai_20081212.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
CakePHP関西勉強会を開催します from Shin x blog

Home > CakePHP | event | PHP > CakePHP関西勉強会を開催します

検索
フィード
メタ情報

Return to page top