Home > PHP | 雑記 > PHPカンファレンス2007に参加します

PHPカンファレンス2007に参加します

この記事の所要時間: 043

9/1に開催されるPHPカンファレンス2007に参加します。

プログラムが公開されているのですが、複数の会場で講演があるのでどれを見るかは迷いますね。

基調講演以降は下のように動く予定です。

  • 11:00 大規模サイトの構築・運用ノウハウ(仮題)
  • 13:30 PHP Framework Update
  • 15:00 PHP at Yahoo! JAPAN
  • 16:00 パネルディスカッション or ライトニングトーク

16:00からは内容がまだ不明なのでそれに応じて考えます。

あと新幹線の時間はありますが、懇親会には出るつもりです。懇親会に興味あるけど行くのに抵抗がある方はこちらのエントリをどうぞ。(もし私で良ければ声懸けてやってください。お話しましょう。)

では皆さんよろしくお願いします。;-)

Pocket

follow us in feedly

コメント (Close):4

shimooka 07-08-24 (金) 2:01

おー!気合い入ってますねw
関山さんのは聞いてみたいが、裏方なのでどうなるのか。。。まあ、それも楽しみです;-)

shinbara 07-08-24 (金) 8:19

たしかに関山さんのも聞いてみたいですね。
こういう時は体が二つ欲しいです;-)。

裏方さん頑張って下さいね~。
私も何かしらお手伝いできればと思うので
人手が足りなければ声かけて下さい。

yudoufu 07-08-24 (金) 11:51

>16:00からは内容がまだ不明なのでそれに応じて考えます。
ごめんなさいごめんなさい><
>パネルディスカッション
これじゃあ何やるんだか意味わからんですよね。
タイトルが無いんですが、もうちょっとわかりやすい仮題付けないと。。。
LTはぼちぼち決まります。

shinbara 07-08-25 (土) 0:52

yudoufuさん:
カンファレンス準備お疲れ様ですー。

>パネルディスカッション
敢えて詳細を出さない演出かと;-)
当日楽しみにしてます!

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
/blog/2007/08/php_conference_2007.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
PHPカンファレンス2007に参加します from Shin x blog

Home > PHP | 雑記 > PHPカンファレンス2007に参加します

検索
フィード
メタ情報

Return to page top